

只今メインキャラ模索中

状態異常耐性100%(意志100)だった頃のデーモンさん好きでした。
ヴァンプリックタッチで常時無双。そんなデーモンさん好きでした。
手数が少なかろうと、火力が落ちようと、
この二つのスキルが変化無く残っていてくれてたらデーモン一筋でやっていたであろう。
この二つこそがデーモンの特色だと思っていた。
それがスキル改変により、無くなってしまいとても残念です。
ということで、デーモンさんに変わるメインキャラを模索中。
ファントムが作れたのなら迷いなくファントムにしていただろうけど、
期間限定職ということで、作成できずとても残念。万能キャラ欲しかった。

現在3キャラ同時育成中

1.ハヤト
hayato.png

4次スキル+意志で状態異常耐性100%になるとか?ならないとか?
デーモンさんの特色と斬りを合わせたような職。
単体・複数共にいける万能タイプで結構いい。
振り替え仕様みたいなので、耐久力が弱いのかな?
戦士装備で使いまわせるので結構楽。
一閃30のMBが全然無くて、困る。スキル振れない。

2.メルセデス
kanna.png

単体TUEEEのメルセを体験してみたく作成。
基本遠距離職が好きじゃない。
だけど、賊並みの機動力があり
装備がなにも無い状態でもサクサクいける
メルセ自身のスペックは素敵やん?
スキル揃い始める、これからに期待。
ただMB運が非常に悪い。
70%のMB(ディフェンスブレーキ)を5回以上連続で失敗。
先が思いやられる。

3.デュアルブレイド
DB.png

ファントム用に集めていた賊装備があるので
斬りはやっていたのでやったことのないDBを作成。
スキル振りが難しいのと、転職クエが多くてだるい。
単体・複数共にいけるし、連携スキルとか多彩で楽しそう。
回避性能・火力備わってるし素敵。
振り替えできないから、耐久的にはどうなんだろうか。
こいつもなかなかMB運が悪い。
最初の方で手詰まりをくらっている。
先が思いやられる。

こんな感じで、細々とやっております。
とりあえず3キャラ全てスタート地点(200Lv)目指してやっていくつもりです。

久しぶりに【とのろむ】以外のギルドに入りました。
知り合いのギルドですけども。
はいひとさん多いです。こわいこわい。
ギルドでなんでもできそうです。
これから楽しみです。

Image008.png

アフロ流行りませんか?






装備売って、もう辞める!! 【装備販売記事】

タイトル通り辞めます!













・・・メカニックをですけどね!!



可能性に満ちたメカが誕生するはずだったんですけどねぇ


いつのまにか振り替え(INTでのMP上昇)がなくなり


もう育てる価値のなくなったコイツ(泣)
(※HPに150回ほど振ってしまっている)


ステ


ご愁傷様です。チーン


ってことで!?


装備売ります。



以下販売装備SS

武器
【140武器】
今や20%書が主流になってしまい、少し物足りない感はありますが
まぁ、そこそこ使えるのでは?



頭
【140頭】
STRが残念なA14頭。



全身
【140全身】
普通のA14全身。



靴
【140靴】
残念なA6靴。



手袋
【140手袋】
60%書7連の普通の手袋。


そこそこA強化された海賊140装備5点セット+エピ書5枚を付けて


25000WM!or 25000P!で買い取ってくれる方いませんかね!?(※即決のお値段となっております)


カルマ代は此方が負担します。(※上記の値段に含まれているとお考え下さい)


ただし先は不可能ですpq
(※代金をいただいてから、カルマ購入(ナル)→装備を交換可能にし→装備お渡しという流れになります)


一通り揃ってこのお値段!


これが高いのか安いのかわかりませんが・・・


是非ご検討くださいpq


質問・値段交渉等はコメントにて受け付けておりますので、


コメントの方へ記入お願いします。










ファントムやりたかったなぁ・・・

ファントムやりたかったなぁ・・・

ファントムの入ったID買おうかしらpq

低Lvのファントム譲ってくれる人いませんかpq

装備募集&注意事項

140盗賊装備強化品募集中!!


頭~A10以上 潜在能力不問

靴~A10前後(A7以上希望) 潜在能力不問

全身~A10以上 潜在能力不問

マント~A10前後 潜在能力不問

これ等をWM・P・メルで募集しておりますpq

お値段&装備の能力など踏まえてコメントくれると嬉しいです!

フリマ○-○に出してるんで、見ておいて~とかだともっと嬉しいです!

よろしくお願いしますpq



Image001.png

偶然フリマで発見したのですけど、おれなんかに熱烈なファンがいるんでしょうか?

DDナルはおれとは別人物なので、よろしくお願いします。

おれの取引キャラは『DKナル』ですので!




シグナス遠征隊

討伐


討伐2

一人で出来たもんpq


ドロ


初めて討伐できたにしては、機転が利いて


ミハエル討伐後すぐドロファミリア出して、なんとかお土産もゲット!


安定して倒せるようになればザク買おうかしら!?


ミハエルの反射で3回くらい死にましたpq


次からは1回目凌げば、墓なしでいけそうですね♪


まだ、パンダないと本体削るのに時間かかりまくるので不便ですが


安定して討伐できるようになりたいですな!





プロフィール

な~るなる

Author:な~るなる
桜サバで活動してます!

DKナル Lv200 殿様♪
ギルド『とのろむ』

DevilSeaCry Lv200 デーモン
ギルド『とのろむ』

その他色々

リンクフリーです気軽に♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

