スポンサーサイト


140ケイン募集!

140ケインを募集しております。
『合成10連品』『合成品』『10連品』
売ってくれる方いましたら、書き込み下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>非公開 T様
書き込みありがとうございます!
武器の詳細を詳しくお聞きしたいので、仮録送らせて下さい!
NaruPhantomというキャラでお送りしますので、よろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>非公開様
140ケインまだ募集しておりますよ!
どのような能力か教えて下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>非公開様
なるほど、標準に10連☆5といった感じでしょうか!
おいくら希望でしょうか!
コメントお待ちしております!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>非公開様
値段は問題ないです!
交換可能な状態なのか、カルマが必要なのか等詳しく話を詰めたいので
よくINしているキャラ名を教えていただけると嬉しいです!
直接メイプル内でお話できたらと思います!
よろしくお願いします!

140ケインの取引予定の方へ

遅くなりましたが、NPの用意できました!
もしブログみていらしたら、連絡ください!
よろしくお願いします!

140ケイン取引の方へ

メイプル起動しない現象が起こってます。
時間かかってしまってすいません。

140ケイン取引の方へ

やっとINできましたが、いらっしゃらないようなので
また後日取引お願いします・・・。
自動更新で強制的に落とされて、
それから30分くらいINできませんでした;
せっかく来ていただいたのに申し訳ありませんでした。
よろしければ、いつ取引していただけるか、連絡ください。
よろしくお願いします。
プロフィール

な~るなる

Author:な~るなる
桜サバで活動してます!

DKナル Lv200 殿様♪
ギルド『とのろむ』

DevilSeaCry Lv200 デーモン
ギルド『とのろむ』

その他色々

リンクフリーです気軽に♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

