FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~記念すべき日~

Lv200_20110801010841.png
200Lv達成

予定でもないけど、先日の記事で書いたとおり

今日無事200Lv達成することができましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

わざわざ、人に集まってもらって

イベントみたいな感じで200になるのは気が引けたので

友達いないし人集まんないから

普通に突発で上げようって決めてました!

何時にどこで上げるのー?とか

呼んでねーとか言ってくださった方

申し訳ございませんでした(ノω・、) ウゥ・・・

お祝い1
お祝い2
お祝い3
お祝い4
お祝い5
お祝い6
お祝い7
お祝い8
お祝い9
お祝い10
お祝い11
お祝い12

予想外のお祝いの多さにびっくりしました(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・

個別に内緒とかお返ししたかったんですけど

ちょっと間にあわない勢いだったので

ブログにて改めてありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

これからは元メイン(ファーストキャラ)の拳を

Lv上げして行きたいと思います^^

拳ステ

目標Lv180!経験地UP期間でどこまで上がるかな?

楽しみですパチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪

メイン活動はDKなので録とかはDKのままでお願いします!

経験地UP期間だけは拳で狩りしてることが多そうですが

それが終わればDKがメイン活動ですので^^

DKと録してないかたで、狩り友になってくれる方とかいましたら

『BSナル』の方に録おねがいします!

城&正騎士&CWやる方など大歓迎です♪

それでは、おやすみなるぅ!

~続きで木霊習得編~


木霊1

木霊2

いっぱい戦いました

多くの人と出会いました

でも友達できません・・・

木霊3

選択肢『はい』『いいえ』じゃないんですか?

木霊4

いいえ 自分の火力UPのために取りにきました

木霊5

えwばれてるのかよ///

木霊6

荷物であり祝福?

意味がわかりません;w;

木霊7

まー1回くらいは自分以外のために使っておきましょうか

これからは自分のためだけどな!WWW

墓

200の特権!墓なんて怖くない

あー素敵パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

200れべるDoSSSSSSSSSSSSSSナル!

No title

おめなーーるなるっw

No title

200レベおめなるぅぅぅぅw
これからゎなるるんの拳にストーカーするかな^^;

てか・・・今日メイポやりすぎで首痛い(;´Д`) うぅっ。。

No title

200レベおめでとー!
次は拳200にして聖魔200ですねわかります^p^

No title

200お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

今度は拳育成ですねw

チムもナルcストーカーしたら200になれそーwww

Lv200おめでとうございます!!

狩りでそのまま上げて拳にCCしちゃう所なんてナルさんらしいっちゃらしいですねw

これからもよろしくお願いします!

No title

改めて200レベおめでとうございます!これからもがんば

No title

200おめでとぉございますw
まともにお祝いコメントできなくてすみませんでしたーw

なるsのおかげで、メイプルの世界が広がりました^^
ありがとうございましたw
これからもよろしくお願いしますwwwwww

Re: No title

DoM>
MMM!

Re: No title

ぽわぽわ>
ありっぽわ!

Re: No title

天使>
もう1週間頑張ってついてこいよ・3・

Re: No title

ユウk>
拳は7日まで狩してみてから、Lvの上がり具合で考えようかなって感じです!

聖魔で200とかおれには無理!

要塞で吸わせながら180いけばいいかなって感じです・3・

Re: No title

チムチム>
ありがとう!

そして、天使と一緒か!www

ストーカーして200目指しちゃう?^^

Re: タイトルなし

政s>
お祝いありがとうございました!

まじ めっちゃむせました^3^

突発で200にして、そのままサブに逝く

これがナルクオリティです!キリ

Re: No title

吹雪s>
ありがとうございます!^^

吹雪sもランカー街道つっぱして頑張ってください!

Re: No title

にゃんにゃん>
祝ってくれるだけで十分嬉しいっす///

これからのカオスとかほかの強ボスとかいっぱいいきたいですね!

これからもよろしくなるぅーvv
プロフィール

な~るなる

Author:な~るなる
桜サバで活動してます!

DKナル Lv200 殿様♪
ギルド『とのろむ』

DevilSeaCry Lv200 デーモン
ギルド『とのろむ』

その他色々

リンクフリーです気軽に♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。