

ステUPが煮詰まってきた。。。

少し更新してない間にキューブ頑張ってた。


どーも、なるです。


ステ


もう少しでS補正で3000逝きそう。


装備


目標のボーダーをクリアしてないのが残すところ


マント 目 指輪×3


指輪においてはユニークでS6%ついてるのが2つで回すかどーかかなり迷ってます。


マントは強化してないので潜在そろえても


武器実装の6セット揃わないとBFマントより弱い。。。


キューブでステあがる要素がほとんどなくなってしまった。


S補正3000超える程度まではなんとかしよう。


それが終わってから武器☆強化&キューブ・フォースキューブで完成予定!


ステ200kは超えれなさそうだけど、まぁ満足!


中級デーモンくらいにはなれたかな?


装備完成すれば全装備公開予定!





今流行?の下僕ども紹介


ゴーレム
唯一のレジェンド ボスダメ40%で満足の品


セルフ
攻撃性が低くて使い勝手がいいセルフ!ボスダメ20%だけど_| ̄|○ガックシ・・


デスマリ
初めてついた防御無視!15%なのが残念;w;


ワイルドカーゴ
最近修正された無敵2秒 使いどころがいまいちわからん


姫
無敵2秒よりは長い無敵!体感5秒くらい?
命中上げちゃうから薬制限ボスでは使いがって悪いのかな?よくわからんw


狼
常にバウバウ吠えてる!主人に反抗的!でもかわいい!


ひとつくらいドロ率アップ(2倍)のファミリアが欲しいな!




コメ返


にゃん>

にゃんが強化しだしたら軽く追い越されちゃうね!

おれを軽く抜き去ってください!o(´∀`o*)o(´∀`o*)ガンバ~









プロフィール

な~るなる

Author:な~るなる
桜サバで活動してます!

DKナル Lv200 殿様♪
ギルド『とのろむ』

DevilSeaCry Lv200 デーモン
ギルド『とのろむ』

その他色々

リンクフリーです気軽に♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

