

140装備の不思議

シグナスメンバー

シグナスタイムアタックなるものに誘われたので

いつものメンツで参加してみようとおもいます!

みなさま協力お願いしますΣ(・ω・ノ)ノ

他PTとの掛け持ちがNGのようなので

他PTと掛け持ちしてる方いると思うんですけど

此方のPTで参加してくれたらなと思います☆

(*別キャラでの掛け持ちはOK)

自分もまだ詳しく把握してないので、詳細わかったらみなさんに伝えますねv(*'-^*)bきゃぴ♪



140装備1


聖の装備集まりました!140装備つけてから結構頑丈になったような気がします!


140装備2


お気づきですか?140装備はずしたらLuk99しかないんですΣ(・ω・ノ)ノ


でも1枚目のSSでは装備できてます!


わからない人には必見ですよ(´~`ヾ) ポリポリ・・・


まず必要なことは最初にLuk170の補正を稼ぐことです!


自分は現状でLuk71不足してます


なのでこんな物を用意しました


140装備3


140装備4


140装備5


140装備6


140装備7


今は合成をうまく使えばこんなものが簡単に作れちゃいます!


140装備にしたい人はサブステ補正の防具用意しとくといいでしょう!


140装備8


↑のLuk装備を全部するとLuk171になりました!


これで140防具&武器が装備できるようになりました!


ここから重要なのは、補正してない部位または補正が少ない部位から装備することです!


自分的にはは 手→靴→武器→全身→頭みたいな流れで装備するといいと思います


140装備9


140装備10


140装備11


140装備12


140装備13


こんな感じですかねパチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪


ここまで装備しちゃうと140装備同士で補正を補うみたいなんです@@


140装備14


用意していたLuk装備をはずしても140装備のLukで補えちゃう+セット効果とかもあるので


装備したまんまになるのですよ!不思議ですね~(´~`ヾ) ポリポリ・・・


あと、5セット効果のスキル+2の効果は適用されます!


ただし、コンバットオーダーだっけ?


そのスキルみたいにMAXのスキルに上乗せされることはないです_| ̄|○ ガクッ


以上140装備の不思議でした☆






プロフィール

な~るなる

Author:な~るなる
桜サバで活動してます!

DKナル Lv200 殿様♪
ギルド『とのろむ』

DevilSeaCry Lv200 デーモン
ギルド『とのろむ』

その他色々

リンクフリーです気軽に♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

