

思ったことは即実行!CWハードなるぅぅぅ

CW1.png

メンバー

初CWハード!

初回ということもあって少し予定より多い人数の10名いきました(一人2PCです)

やってみた感じ雑魚敵が若干硬くなってるのと

ボスの被ダメが少し多いくらいで

ノーマルとたいした差はありませんでしたd(゚ー゚*)ネッ!

まあ大きく違ったことと言えばドロップは

ノーマルじゃ考えられないほどでましたね才才-!!w(゚o゚*)w

ハードいうことでマント&フレイムキーパーのみを配当にと最初に決めてやって

1回目がマント&手袋の合計が4個

10個はきびしいかな~と思いましたが

2回目でマント&手袋の合計が6個でてくれまして

みんなに配当配ることができましたε- (´ー`*) フッ

レイブンは各自お持ち帰りなのでレイブンキャップ含めたら

10個以上軽くでてることになりますね@@

また行きたいです!面子があつまるのなら(*´ェ`*)ポッ

進行1

進行2

かずはs墓

晒しちゃった///

o(>▽▽<)oキャハハ




















あう・・・

墓なるうううう

油断大敵ってやつですね・3・チーン

みかん1

( ̄ー ̄?).....??アレ??

みかん2

遊んでおられますパチッ☆-(^ー'*)bナルホド

配当

レイブンはもっと出てます!

おわり

続きを読む

プロフィール

な~るなる

Author:な~るなる
桜サバで活動してます!

DKナル Lv200 殿様♪
ギルド『とのろむ』

DevilSeaCry Lv200 デーモン
ギルド『とのろむ』

その他色々

リンクフリーです気軽に♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

