

DKの武器について考えてみる・・・

ファムでましたね

最近キューブしまくってお金ないんですけど・・・

お金入ったらファムしたいです!ハイ

んで武器にファムしようかな~って思ってるんだけど

候補武器が3つあるのです!それですごい迷ってます

1.レッドデビル AS5

2.メープルスーパーヘルボトゥ AS6

3.ビジタースピアプレミアム AS7

ぶっちゃけ武器って50Lv↑の武器であれば

ユニークにしてボスダメ30%つけばいいから

REQ:Lvはたいした気にしてないんです

問題は速度+攻撃力なんです!

標準+10%9連をするとこうなります

1.標準A75+強化A45=A120

2.標準A104+強化A45=A149

3.標準A122+強化A45=A167

サクリでカンストでまくりになったら

速度重視の方がいいのかな~

うーん

速度にそこまで頼っていいものか少し不安だったり・・・

現在AS6の鉾使ってるけど速度には満足してなかったり・・・

いろいろ複雑ですな!

DKの武器は悩む!






プロフィール

な~るなる

Author:な~るなる
桜サバで活動してます!

DKナル Lv200 殿様♪
ギルド『とのろむ』

DevilSeaCry Lv200 デーモン
ギルド『とのろむ』

その他色々

リンクフリーです気軽に♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

