

ミラクルキューブは蜜の味?

メイプル復活!にともなって余ってたPでキューブしました

3kp分をとりあえず武器へ・・・

☆いっぱい着いてるから簡単にユニークになっちゃったりして!?ワクワク















世の中そんな甘くないよ!

結果は惨敗・・・

武器強化品


エピックにすらならねーし

攻撃+??%はもちろんのこと、攻撃+??すら拝むことが無かった

これってどーよWWW

おれの運の悪さをものがたってるぜ!(笑)

はぁ~あ

キューブの仕様がわかったところで

予定変更だ;へ;

納得いく装備にじゃないとキューブしても無駄遣いだ>m<

OP3の装備類集めなきゃ・・・


下はキューブ待ちの装備たちー

LEQ:Lv低い装備は後回しーε- (´ー`*) フッ

A5指輪

A6指輪

A6指輪OP3

A7指輪

エリマキ

ベルト

イヤ



あ、こんなの見つけましたよければ買ってください

指輪 売

売 指輪

装備販売とかの記事にもアップしときますー

あと鉾の募集締め切りました!

おわりー












プロフィール

な~るなる

Author:な~るなる
桜サバで活動してます!

DKナル Lv200 殿様♪
ギルド『とのろむ』

DevilSeaCry Lv200 デーモン
ギルド『とのろむ』

その他色々

リンクフリーです気軽に♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

