

誰だデンデン投げて遊んでるのわっ!

どーもぼくです!

倉庫してたらこんなんみつけました!

指輪A3
売ります!カルマ其方負担で!
買う人なんていないでしょうけどね!ぺっぺ
買う方いたら希望よろ~ですの!

指輪M2
売ります!カルマ其方負担で!
魔のために強化の続きしませんか?
希望よろ~

指輪(わら)
あげます!(笑)カルマ其方負担で!
いらねーwww



今日サブのフレイムでバルログ行ってきました!

ギルイベです!ギルイベ!

バルログいったことなかったんですよねーw

楽しみだーワクワク

バルログ開始

おらおらおらー

デンデン

誰だまったく・・・
調子乗ってデンデンスローしてるやつ・・・

バルログ強し

ごめんなさい;;;
もう調子のりません;;;
許して><v

魔では反射耐えれません!
結局討伐できなかったし・・・
今度できたらいいなー



拡声器でみたこれ!
ネックレス

ネクソンの罠だ!気をつけろ!!!
でも・・・
心揺さぶられたオレ・・・

スーパーM武器の鉾ホシイナー
プロフィール

な~るなる

Author:な~るなる
桜サバで活動してます!

DKナル Lv200 殿様♪
ギルド『とのろむ』

DevilSeaCry Lv200 デーモン
ギルド『とのろむ』

その他色々

リンクフリーです気軽に♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

