

最近の募集を見て思ったこと・・・w

骨1時間~mで吸わせてください!って拡声器募集よくありますよねwコアに聖魔~セット~mで募集!って拡声器あってもよくないですか?www
知り合いだからとコアのお手伝いを無償でしている聖魔s尊敬します!
おれは嫁のLv上げという、あれがあるんで苦になりませんが!あ、@自分のLvが低いのもあって普通にコアでLvあがりますしねwいつの間にかジェネない聖魔140です・・・w
あ、話を戻すとーコアは聖魔にとってやっぱまずいし、特にすることもないし、ただ時間つぶしてるだけ?って感じがします!そんなお手伝い聖魔sには報酬あげてもいいと思いますよ!
これはいつもコアに聖魔募集してるみなさんへ言いたいですw
それかコア行ける聖魔つくった方が早いかと!?100Lvでトウキョウは進められますからねw
作り始めるときはかなりだるいです・・・でも、いざつくってしまえば、『叫んだって聖魔なんか来ないのに、まだ叫んでるよ~わらわら』って感じで拡声器を横目でみてしまうことでしょう!www
聖魔いるとなにかと便利なのでコア用聖魔つくることをオススメしますよ!


はあーー2pcできる人うらやましいなー

おやすみ!

プロフィール

な~るなる

Author:な~るなる
桜サバで活動してます!

DKナル Lv200 殿様♪
ギルド『とのろむ』

DevilSeaCry Lv200 デーモン
ギルド『とのろむ』

その他色々

リンクフリーです気軽に♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

