

140ケイン募集!

140ケインを募集しております。
『合成10連品』『合成品』『10連品』
売ってくれる方いましたら、書き込み下さい。

残りの装備販売または交換希望なのですよ!

エリマキ
『L%の物と切実に交換希望です』 『5000WM』


指輪1
『L%のものとry』『即決10000WM』


指輪2
『L%のものとry』『即決10000WM』


指輪3
『L%のものとry』『即決10000WM』


指輪4
『L%のものとry』『即決15000WM』


マント
『盗賊のマントユニークと交換希望(能力問わず)』『5000WM』

盗賊装備に交換してもらえるとありがたいなぁ~。

しばらくメイプルやってなかったのですが、
最近ファントムでたみたいなので復活しました。
盗賊装備と交換してくれたりしたら、うれしいです。
販売も可。

ネックレス

エリマキ

片手鈍器

全身

頭

マント

靴

手袋

指輪1

指輪2

指輪3

指輪4

アフロ+グラサン最強説

流行の波が、早速きちゃいました。
アフロにしてわずか1日。
まさか、ここまで浸透するとは。

アフロ1
これだからカリスマは困りますpq
すいません。調子乗りました。
ノリのよいギルドの人たち最高です!


アフロ2
よく見ると、一人ずば抜けてオシャレなおっさんがいる。


アフロ3
あれよあれよとこうなった。
オシャレマスターにグラサン頂いちゃいました。
あざます!お礼は体で///


この後、雑談しているとすばらしい人と出会いました。
雑談1
大半が初対面です。
いきなりコレです。
すばらしい人が居たものだ。

誰もが気づいて爆笑してる中
よく理解してなかった『ニナ』さん(女子)
真面目か!!
この後、丁寧に教えて差しあげました。

雑談2

突如現れ、爆笑の嵐を巻き起こし去っていった『あめ』さん素敵すぎます。
とても面白いギルド・連合に入れました。
こうゆうまったりしたの久しぶりです。
とても楽しいです。

新規キャラ&アバに困ったら、アフロ+グラサンを推奨します。
整形・調髪代が浮きます。
是非やられてみてわ?




只今メインキャラ模索中

状態異常耐性100%(意志100)だった頃のデーモンさん好きでした。
ヴァンプリックタッチで常時無双。そんなデーモンさん好きでした。
手数が少なかろうと、火力が落ちようと、
この二つのスキルが変化無く残っていてくれてたらデーモン一筋でやっていたであろう。
この二つこそがデーモンの特色だと思っていた。
それがスキル改変により、無くなってしまいとても残念です。
ということで、デーモンさんに変わるメインキャラを模索中。
ファントムが作れたのなら迷いなくファントムにしていただろうけど、
期間限定職ということで、作成できずとても残念。万能キャラ欲しかった。

現在3キャラ同時育成中

1.ハヤト
hayato.png

4次スキル+意志で状態異常耐性100%になるとか?ならないとか?
デーモンさんの特色と斬りを合わせたような職。
単体・複数共にいける万能タイプで結構いい。
振り替え仕様みたいなので、耐久力が弱いのかな?
戦士装備で使いまわせるので結構楽。
一閃30のMBが全然無くて、困る。スキル振れない。

2.メルセデス
kanna.png

単体TUEEEのメルセを体験してみたく作成。
基本遠距離職が好きじゃない。
だけど、賊並みの機動力があり
装備がなにも無い状態でもサクサクいける
メルセ自身のスペックは素敵やん?
スキル揃い始める、これからに期待。
ただMB運が非常に悪い。
70%のMB(ディフェンスブレーキ)を5回以上連続で失敗。
先が思いやられる。

3.デュアルブレイド
DB.png

ファントム用に集めていた賊装備があるので
斬りはやっていたのでやったことのないDBを作成。
スキル振りが難しいのと、転職クエが多くてだるい。
単体・複数共にいけるし、連携スキルとか多彩で楽しそう。
回避性能・火力備わってるし素敵。
振り替えできないから、耐久的にはどうなんだろうか。
こいつもなかなかMB運が悪い。
最初の方で手詰まりをくらっている。
先が思いやられる。

こんな感じで、細々とやっております。
とりあえず3キャラ全てスタート地点(200Lv)目指してやっていくつもりです。

久しぶりに【とのろむ】以外のギルドに入りました。
知り合いのギルドですけども。
はいひとさん多いです。こわいこわい。
ギルドでなんでもできそうです。
これから楽しみです。

Image008.png

アフロ流行りませんか?






プロフィール

な~るなる

Author:な~るなる
桜サバで活動してます!

DKナル Lv200 殿様♪
ギルド『とのろむ』

DevilSeaCry Lv200 デーモン
ギルド『とのろむ』

その他色々

リンクフリーです気軽に♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

